板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ネット更新を4月11日まで休止 | メイン | 統一地方選挙で投票する際、何を重視? »

2011年4月11日 (月)

県議会選挙が終了

埼玉南2区の結果が出た。我が党は、現職が議席を守り残念であるが新人が及ばなかった、しかし、3人合わせて約53,900票を獲得し、党としては前回よりも8000票以上を上乗せした。

党勢拡張の意味では、民主党は一人でトップ当選を果たしたが約24400票であり、党としてはダブルスコワー以上の大差での勝利だ。

全国的に見ても、民主党は苦戦を強いられた。今月24日の後半戦の統一地方選挙もこの流れに乗りながら進めて行ければと思っている。

告示前の最後の6日間を大事にしていきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26290045

県議会選挙が終了を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。川口は市議選があるのですね。是非板橋さんには新郷の代表として再度、活躍していただきたいと思います。
県議選、奥ノ木信夫さんは順当。田中かずひろさんは、前評判は芳しくなかったですが無事に再選されてよかったです。新人の方は残念でした。
草加は谷古宇勘司さんが再選されましたが、推薦の新人は残念でした。某陣営は随分峯からも応援が入っていました。そこで県会は峯の人を応援するなんて言った方もいました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック