板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 中学校の同級会 | メイン | 東日本大震災に関して »

2011年4月25日 (月)

投票日の翌日

3度目の選挙が終わった。

翌日早朝から、事後行事の準備で慌ただしく過ごし、午後からは市議団結団式に向けての打ち合わせで夕刻となり、夜は会合(ある設立総会)であっと言う間の午後9時。

疲れと寝不足で、黙って会議に出席していると何度も睡魔が襲ってくる。

その度に両手の指を組んだり、揉んだり、首を回したりで眠気をそらしていた。

選挙結果は、4118票を頂戴し前回よりも200票を上乗せして当選を果たす事が出来た。

これからの4年間、地域の期待と責任を背負い、負託に応える仕事をするべく邁進していくつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26367965

投票日の翌日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック