板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 16日の計画停電について | メイン | 川口市内の18日計画停電について »

2011年3月16日 (水)

川口市新郷地区の計画停電について

本蓮3丁目、榛松2丁目、大竹、東貝塚は、記載がない、今日、市役所から東電へ問い合わせたところ、東電でも解らないとの返答だったそうだ。

また、同住所が別のグループと重複している事も問い合わせたが、変電所の系統なので地番別や地図で明確なものは案内が作成できないとの返答だったそうだ。

まさに混乱を極めている。

《新郷地区グループ分けの抜粋》

第2グループ

赤井1.2.4丁目  大字赤井     榛松3丁目    大字新堀

第4グループ

大字赤井      大字前野宿     大字東本郷   江戸1~3丁目   大字峰          

本蓮1.2.4丁目  江戸袋1.2丁目  新堀町    榛松1.3丁目     大字蓮沼 

赤井1~4丁目   大字新堀       大字榛松    東本郷1.2丁目

第5グループ

大字峰     東本郷2丁目     赤井4丁目

明日、3月17日の計画停電は以下のとおり

(川口市内では緑町が実際に停電されたとの情報あり)

第2グループ 12:20~16:00    第4グループ 18:20~22:00 

第5グループ 6:20~10:00
        ※13:50~17:30

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26153575

川口市新郷地区の計画停電についてを参照しているブログ:

コメント

情報掲載ご苦労様です
有難い事にうちの地域はまだ停電せずに過ごせてて被災者の方々には申し訳ない気持ちすら湧いてきます

しかし川口全体で何か出来る事はないのでしょうか
「公民館等を被災者に開放し支援していく」
なんて事を川口全体で出来たらなぁ…

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック