板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 事務所の開所式 | メイン | 無 題 »

2011年3月27日 (日)

選挙活動が全般に自粛?

今朝の埼玉新聞では、「選挙キャンペーン自粛」の大見出しが書かれていた。

県の選挙管理委員会は、ラジオや鉄道の駅等で行う予定だった啓発事業を大幅に縮小する事を決めた。

自民党県連でも、党の遊説カーを自粛し、候補者個人の遊説カーの使用の是非は候補者判断に委ねる事とした。

これを受けて、川口市の県議選では、自公を中心に朝8時~10時、夜6時~8時までに限り、候補者個人の遊説カーを申し合わせ事項として、自粛する事で調整をしているらしい。

実際に各陣営がどこまで実行出来るのだろうか?

我々市議を戦う候補者としては、県議選がある意味でテストケースとなるので注意深くその動向を観ていくつもりだ。

あと4日で県議選の幕開け。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26212969

選挙活動が全般に自粛?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック