板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市の14日からの計画停電について | メイン | 16日の計画停電について »

2011年3月14日 (月)

15日の計画停電は時間が今日とは違います!

今日は、幸いと言うか何と言うか第4グループまで停電は無かった様だ、しかし明日は覚悟を決めておいた方がいい。

しかも、計画停電の時間帯が変更になっている事に注意が必要だ。今後は、毎日の時間帯が変わっていく事となるので、日々の停電情報をしっかりと確認しておかなければならない。

巨大地震の被害が、日を追うごとに増していく報道に接し、言葉で表現し切れない思いになる。

<計画停電の予定地域>
   第3グループ  6:20~10:00 の時間帯
   第4グループ  9:20~13:00 の時間帯
   第5グループ 12:20~16:00 の時間帯
   第1グループ 15:20~19:00 の時間帯
   第2グループ 18:20~22:00 の時間帯

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/26141953

15日の計画停電は時間が今日とは違います!を参照しているブログ:

コメント

計画停電について教えてください。
榛松2丁目は、何グループですか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック