板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党川口支部女性部新年会 | メイン | 東本郷氷川神社 節分祭 »

2011年2月 5日 (土)

戦いに向けた会議

立春の昨日、選対関連の会議を開いて頂いた。投票所に自ら出向き、候補者の中から一人の名前を書く行為(投票)をより多くの方々にしてもらう為に、覚悟を決め、今回の選挙についての思い、目標、姿勢、訴えていく事等を語らせてもらった。

告示日から逆算するとあと72日。この期間をどう活用するかで結果が大きく変わってくる事は言うまでもない。

これまでの政治活動が有権者にどの様に評価をされているのか、そして、今後に期待をしてもらえるのかどうか? 洗礼を受ける準備の時が来た。

選挙は今回で3回目であり基本は変わらないが、時代の変遷と共に新たな対策(秘密)を今回も検討している。支援者の方々と知恵を絞りこれらを結果に繋げて行きたいと考えている。

国政では予算関連法案を廻って解散含みの与野党の攻防が激しくなる事が予測される、地域の事は地に足をしっかりと付けて3月議会そして選挙準備を支援者のお力をお借りしながら乗り切って行きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25939829

戦いに向けた会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック