板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市議会12月定例会が閉会 | メイン | 12月議会で意見書の提案 »

2010年12月22日 (水)

冬至の出来事

議会も終わり、日々年末の日常業務(挨拶回り、諸会合出席)に汗をかいている。(胃に負担をかけながら)

午前中、上田埼玉県知事に市議団要望書を届けに市議団、県議2人と共に知事公舎に伺った。

午後5時からのある会合で、ミニ講演(約20分)をして来た。内容は、鳩ケ谷市との合併についてと仮称)赤山歴史自然公園についてを口角泡を飛ばし喋ってきた。

赤山自然公園は、予想どうり殆どの人が初めての情報だったとみえて興味深く話しを聞いてくれていたと思う。

そうした中、選挙用パンフや市政レポート23号も合わせて作成している。

また、YouTubeに、久しぶりに12月議会で意見書の案文朗読している場面をアップした。

たまに操作をすると手順を忘れるので手間取った。

これから地元のまた別の会合に出席してから、市議団の納会に向かう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25636561

冬至の出来事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック