板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 12月議会が始まる | メイン | 先を読む力 »

2010年12月 2日 (木)

川口の情報サイト1110city.comが開設

今年度から岡村市長の肝入りでスタートした「ようこそ川口キャンペーン」のひとつとして、川口に対する関心を喚起したりニーズを把握、あるいは満足度を高める事を目的としたインターネット上の情報サイトが12月1日に開設された。

このサイトは、市内各地で行なわれるイベントやまち歩き、史跡巡りといったモデルコースについて地理情報を提供したり、個人、商店街など地域の旬の情報や利用者からの口コミ情報、体験レポートを掲載するなど工夫されてる。

そして、誘客を促進する為、「我がまち川口」をイメージ出来るシンボルキャラクターを一般から募集してこれを決定する事になっている。(このサイトから応募が出来る)

是非一度、このサイトをご覧戴き活用してもらいたい。

http://www.1110city.com/

0000011

写真は、去る25日に政策セミナーでプレゼンしている様子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25510325

川口の情報サイト1110city.comが開設を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック