板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 東本郷小学校の運動会 | メイン | 議員は胆力が必要 »

2010年10月 1日 (金)

マニフェスト大賞にノミネートされた!

午後1時近く、議会控室で第5回マニフェスト大賞のホームページを開いた。

我々の作成した政策集「市民(あたな)への約束」地方議会部門の一次審査を通過し優秀賞に選ばれた事が解った!

様々な部門があるにせよ、1291団体で1540件の応募がある中でメイン部門である最優秀賞候補の5団体に選ばれた。(大賞ノミネート)

「よしっ」思わず、両手でこぶしを握り、その場にいた立石団長、岩澤議長と固い握手を交わした。

http://www.local-manifesto.jp/manifestoaward/award/index.html

第3回に続いて2回目の優秀賞である。

11月5日には、六本木アカデミーヒルズで最優秀賞の発表と授与式がある。前回は、ここまでであったが今度は・・・。期待が膨らむ。

来年の統一地方選挙に向け、実行委員会を立ち上げて、松本委員長の下、時間をかけ作成してきた、こうした評価を頂いた事はとても励みになる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25154921

マニフェスト大賞にノミネートされた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック