板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 議員は胆力が必要 | メイン | 労政協議会の市内視察 »

2010年10月 5日 (火)

資料作成に汗かく

1010051 明日から、議会運営委員会の視察があるので、今日中に仕上げておきたい資料作成で煮詰っている。

改革プログラム(前作マニフェスト)の検証資料を幹事団である吉田議員と若谷議員にお手伝い頂き最終チェックをして昨日事務局にメールした。

「市民(あなた)への約束」がマニフェスト大賞の優秀賞になった事で追加資料をマニフェスト研究所から依頼を受け突貫作業の末、こちらも先ほど(午前11時頃)やっとメールした。

次は、某編集長からの依頼原稿だ、今日の早い時間帯に仕上げメールしたいと考えているが・・・。

終わればそのまた次が待っている。重なる時は、重なるものだ。汗)

写真は、9月議会で討論をしている様子。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/25181819

資料作成に汗かくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック