板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市立高等学校在り方審議会の視察 | メイン | 関口まさかず街頭演説会(動画) »

2010年5月22日 (土)

関口まさかず街頭演説会(小泉進次郎氏応援に来る)

1005221 国会を延長しない方針を政府が決めた事で、6月24日公示、7月11日投票の参議院選挙日程がほぼ決まった。

今日は、新藤義孝衆議院議員の企画で、埼玉選挙区から立候補予定の関口まさかず氏(現職)の川口駅前キュポラ広場における街頭演説会が開催された。

応援弁士として小泉進次郎衆議院議員が駆け付けるとあって、本当に多くの方々が集まって戴き大盛会で行なう事が出来た。

1005222 不詳私も議員紹介としてマイクを握らせて戴き、限られた時間で手早く紹介をしたのだが、緊張もあってか柳田力議員を紹介漏れすると言う失敗をやらかしてしまった。(ツトム君ゴメン)

いずれにしても、これだけの人が集まるとは小泉人気は相当なものであり、けが人が出なかったのが不思議なくらいだ。

1005223 今日集まった方々が”関口まさかず氏”をどれたけ覚えてくれたのか疑問が残るが、少なくとも自民党のアピールにはなったと思う。

議員になって1年にも満たない進次郎氏の演説はなかなかなものだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/24209924

関口まさかず街頭演説会(小泉進次郎氏応援に来る)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック