板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 湘南新宿ライン川口駅停車に向けて(中間報告) | メイン | 湘南新宿ライン川口駅停車に向けて(中間報告文章編) »

2010年1月 8日 (金)

鋳物工業協同組合の賀詞交換会

1001081 午後11時15分。やっと自宅に戻ったところでPC電源を入れた。

今日は、午後6時より昨日の川口商工会議所に続いて、川口鋳物工業協同組合の賀詞交換会が川口駅前のフレンディアで行われた。

何と言っても100年以上の歴史を持つ川口の鋳物工業協同組合である。川口市長は基より、新藤代議士、自民、公明の県議会議員、自民の市議会議員がずらりと出席と言うか毎年の事
ながらご招待を頂いて有り難い限りだ。

それぞれのご挨拶(お話し)では、この厳しい時代を如何にして乗り切って行くかとの趣旨が当然の如く多かった。

1001082この写真は、私が挨拶をしているのではなく市議の紹介を立石団長の代わりにやらせてもらっているところ。(議員紹介は幹事長の役目)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22860083

鋳物工業協同組合の賀詞交換会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック