板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市中小企業活性化推進条例について | メイン | 事前準備(新郷ふれあい祭り) »

2009年11月20日 (金)

土地家屋調査士会との研修会

午後11時を回った。自宅からブログを打ち始める。

今日は、午後6時半より、市内某所で土地家屋調査士会との
自民党市議団研修会が行われた。

我が自民党市議団は「対話と責任」をキーワードに市民はもちろん各種団体や業界団体との対話を重視するべくこうした研修会を機会を捉えて開催している。

今回は、一般市民からはあまり馴染みのない業種である土地家屋調査士の業務内容、制度、公共嘱託登記等を勉強させて頂いた。

私が市議団幹事長になってから初めての研修会だったのでスムーズに事を進めるよう配慮していたが実際は細々としたところで行き届かない点があった事を反省している。

気分一新、明日の「新郷ふれあい祭り」の開催準備に頭を切り替えようと思う。

0911201 0911202

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/22368005

土地家屋調査士会との研修会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック