板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新堀地区のスクールゾーン実現に向けて | メイン | 9月議会で意見書調整会議に出席 »

2009年9月 8日 (火)

みどりの地球号チャリティーゴルフ大会

夜12時近く、自宅からブログを打ち始める。

今日は、「みどりの地球号まつりチャリティーゴルフ大会」が某ゴルフ場(貸切)で盛大(170名以上?)に開催された。

安行中心の祭りではあるが、新郷地区からも、新郷ふれあい祭りの関係もあって多くの参加者がありもろもろのご配慮が加わり私までご挨拶の機会を与えて頂いた。

0909081 正直、ゴルフは議員になって年数回(3回~6回)程度で、練習不足は否めないと言うか閾値(いきち)まで究めている訳ではないので”なさけなゴルフ”と自らを命名している。

スコアーは107回!めずらしくバディー1個。身近な方々と楽しい一時(プレー)を過す事が出来た。

帰路に付く途中、ラジオニュースでは自民党の議員総会で、首班指名を誰にするかで随分意見交換がされた様だ。

やっぱり白票はダメだ!(苦渋の選択?)

これまでに無い自民党の状況下に新藤代議士を送れた事は、地元支援者の一人としてほんと良かったと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/21445497

みどりの地球号チャリティーゴルフ大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック