板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 選挙もネット時代に突入 | メイン | 湘南新宿ラインの川口駅停車を求める署名簿 »

2009年7月27日 (月)

そうとう綺麗な虹だったらしい?

090727 ゲリラ豪雨で九州北部では人命を含め大きな被害が出た。関係皆様に心からお見舞いを申し上げたい。

川口では、やたら熱い真夏の様な天気だったと思えば今日みたいに突然の雨が降ったりやんだりと先の読めない天気がここ数日続いている。

こんな天気だから、虹が出たのだろうか?希望の虹と思いたいのは私だけでないはずだ。

私が選対会議に出ている時(夕刻)、私の妻が外出先でこの写真を撮った。

そうとう綺麗だったらしい。空を見る余裕くらいはないと議員は務まらないぞっ、と誰かからお叱りを受けそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20750917

そうとう綺麗な虹だったらしい?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック