板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 生活道路の段差解消。 | メイン | 納涼盆踊り大会3町会を回る »

2009年7月24日 (金)

煮え切らない天気での納涼大会

午後11時ちょうど。夜3件の納涼大会をハシゴした。その後帰宅し遅めの食事restaurantをしてからPC画面に向かい始める。

今日は、午前11時より、川口東ロータリークラブの会長、幹事、理事2名を引率し岡村市長と面会した。(社協へ寄付と名誉会員のお願いが目的)

その後、役所で昼食(カレーライス)を挿んでから事務所に出社。

午後2時、某顧客宅(道路合意書作成の為)へ訪問。目的の話しよりも雑談の方が長かった。(信用を受けている証拠:自慢sign02

午後3時半、某町会長宅へ町会が抱える問題について意見交換をする為に訪問。お茶と一緒に戴いたコーヒーゼリーが美味しかった。(意見交換の内容は秘密)

午後5時ちょっと前に事務所へ戻り、スタッフと数件の打ち合わせ。私自身の会社滞在時間が短いので効率的に済ませているつもりだ。(優秀なスタッフ達もこれに応えてくれている)

午後5時50分。スタッフが帰社し、一人になって納涼大会出発までの間、選挙関連の資料作り(エクセルの表)を作り始める。

午後7時少し過ぎた頃、雨や降ったりrain止んだりcloudの煮え切らない天気に苛立ちながら3件の納涼大会へ出発。(冒頭に繋がる)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20713159

煮え切らない天気での納涼大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック