板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 本当の勝負が近づいている | メイン | 6月議会がスタート »

2009年6月 7日 (日)

カロリーオーバーとの戦い

結局、帰宅が遅くなってしまった。なぜなら、「安行みどりのまりづくり協議会」の総会・懇親会に図々しくもラストまで居座ってしまったからである。(少々酔った)

安行地区の皆様にはいつもお世話になっており、今回もとても楽しい一時を過させてもらった。(感謝)

さて、今日は昼間もう一つ新郷の仲間達を中心としたバーベキュー大会があり、これまた楽しませてもらった(和気藹々)。

sun天気も良く身近な仲間と外で炭火で肉、野菜、焼きそばetc・・・。もちろんbeerと行きたかったが、夜の予定があったので私だけは冷えた緑茶だった。(その分、食べた!)

0906071 昼、夜と楽しい懇親会を過させて頂いた代償はカロリーオーバーとなって自分に返ってくる。

さぁこれから深夜のウォーキングだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/20086819

カロリーオーバーとの戦いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック