板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« イルミネーション(行政サービス) | メイン | 12月議会 開会 »

2008年11月27日 (木)

宅建協会要望活動に同席

マフラーとコートが手放せない程、夜になると随分寒くなった。ウィルス性の風邪が流行るとの事で、帰宅後はうがいと手洗いを奨励しているみたいだ。

さて、今日は午前10時頃より、宅建業協会川口支部から行政(市)への要望活動に松本議員共々同席させてもらった。

0811271 立石支部長から岡村市長へ要望書を手渡し、その後、内容について意見交換を行なった。(松本議員と私は宅建協会の会員)

続いて、午後1時半からは、新郷東部第2土地区画整理事業の審議会が新郷支所2階会議室で開催された。

今回は任期の最初なので、正副の互選、議席の確定、評価委員の同意、仮換地指定の諮問等が議案となっていた。

そして夜、5時半からフレンディアで「川口産業功労表彰式」に出席した。

0811272 表彰を受けた多くの方々のこれまでのご功績に心から敬意を評したい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17238582

宅建協会要望活動に同席を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック