板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第3回新郷ふれあい祭り | メイン | イルミネーション(行政サービス) »

2008年11月24日 (月)

松本議長就任祝賀会

午後8時すぎ帰宅し一息入れてからPCに向かう。

今日は午前9時、地元本蓮町会のレクレーション大会開会セレモニーに出席。

厚生元次官殺害の容疑者逮捕のニュースを引き合いに、容疑者が日頃から人間関係トラブルが多かった事を例え、こうして町会行事に参加する事が地域コミュニティの醸成に繋がるとの短い挨拶をさせてもらった。

081124_2

続いて午後4時、第62代議長になられた松本議員の就任祝いに出席。会の進行では、これまで同議員を支えてきた地元支援者に対する配慮が感じられ心地良い祝宴だった。

続いて、祝賀会が終わった後の午後7時すぎ、飯塚前議員のお通夜に参列。

市議会議長も歴任され5期勤めた大先輩である。心からご冥福を祈らせて頂いた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17203806

松本議長就任祝賀会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック