板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« これから視察先へ出発 | メイン | 議員は我慢が肝心 »

2008年10月24日 (金)

ボートピア視察

視察から帰宅して、キャスターバックの整理が付き一息入れてからPCに向かったのが午後6時35分。

0810251 8010255 この写真でこの場所が何をする場所が解る人ははっきり言ってツーだ。ここは、オープン3年目のボートピア名古屋のVIPエリアである。

実際に開催されている全国各地の競艇(レース)をリアルタイムで映像観戦し船券を購入出来るエグゼクティブフロアだ。

0810256 0810254

一方、一般席はこんな感じである。競艇もオートも公営競技(ギャンブル)の売上はだいたい下降線。  

そうした中、如何にして集客し売上を上げるかあれやこれや試行錯誤の状態で努力している様子が伺える。

ここは、オープンして3年目毎年売上を上げていると言うから大したものである。

大変に参考にある視察であった。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16834312

ボートピア視察を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック