板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ボートピア視察 | メイン | 地域の問題から国家論まで »

2008年10月25日 (土)

議員は我慢が肝心

夕食後、栗原さんちのおすそわけ、とろけるパンナコッタをほろにがカラメルでマッタリと食べた(旨い!)

美味しいものを食べる瞬間は、老若男女誰もが感じる至福の一時。(嫌な事もとろけて無くなる(笑))

嫌な事がって?ありました。(内容は書かない)

議員は痩せ我慢が肝心!

まぁ、その人とそんな人間関係しか構築出来なかった自分を率直に受け止め今後に向けた肥しにすればいいと思っている。

さて、明日は元市議会議長中山大蔵先生の奥様の通夜が密蔵院でしめやかに行なわれる。

押田金蔵葬儀委員長を微力ながら助けてこれまでのご恩に少しでも報いたい。

午後9時32分。巨人が中日に勝った!

原監督が8回、胴上げされた。よしっ、次は日本シリーズ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16845382

議員は我慢が肝心を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック