板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 総選挙への遠慮 | メイン | これから視察先へ出発 »

2008年10月22日 (水)

親善ゲートボール大会

午後6時からのTVニュースでブランド品レンタル業の盛況ぶりを伝えていた。

今の時代、贅沢品は一時的な借り物で済ませると言うニーズが高まっている?時代の少し先を読むビジネスは当ると儲かる。

さて、今日は自民党川口支部主催の第19回親善ゲートボール大会が神根グラウンド(北スポーツセンター)で開催された。

0810221 0810222

晴天に恵まれ合計48チーム、288人のエントリーで盛大に和やかに行う事が出来た。

私は、担当である組織対策委員長として、開会宣言、閉会挨拶、賞品授与をさせてもらった。

早朝から設営に尽力された大会役員、自民党壮年部のご協力に心から感謝申し上げたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16812144

親善ゲートボール大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック