板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 地域の問題から国家論まで | メイン | 動画導入に悪戦苦闘 »

2008年10月28日 (火)

本蓮1丁目14番付近U字溝補修

午後5時22分。どうも解散総選挙の年越しの可能性が高まってきた、次のヤマは1月末と言う事になる。引き続きモティベーションを維持するのは正直キツイ、正に根比べの様相だ。

さて、本蓮1丁目14番の東側U字溝が蓋とともに一部破損しているとの知らせが本蓮町会長から届いた。

暗い夜道で歩行者や自転車が転倒して怪我を負う危険性もあるとの判断から早速、補修をお願いして昨日工事をして頂いた。

Photo Photo_2

市議会議員に出来る事は何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16874564

本蓮1丁目14番付近U字溝補修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック