板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 文藝春秋11月号 | メイン | 総選挙への遠慮 »

2008年10月19日 (日)

無題

我社の印刷機が音をたててガシャコン、ガシャコン、13000部のチラシを刷っているノイジィーな事務所2階からこのブログを始める。

今朝9時ちょっと前、新スポでミニテニスの大会に出席したら、既に同期、同僚の宇田川議員が先に現場に来ていた。

昨日のブログでここに来る事が載ってた事を指摘された。お互い笑ってアイコンタクト!

我々同業者お互いのWEBはチェックし合っている(同業視聴率は高い)事が窺える。

さて、数日前の本蓮祭りの神輿を担いでいる時の写真を戴いたので掲載する。

家のポストに差出人名無く投かんされていた(奥ゆかしい何方か?よろしければお名前を!)

0810191 0810192

お気づきでしょうか?右側写真、中央背面仁王立ちが私です。

これは、疲れてボー然としてる訳ではありません!見守っているのです!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16776054

無題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック