板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 一般質問(1日目) | メイン | 一般質問3日目 »

2008年9月11日 (木)

9月議会一般質問の登壇!

午後11時ちょうど。自宅からほろ酔い気分でブロ・グー!を始める。

今日、今年2回目の一般質問を無事に?やらせてもらった。

080911 0809            

我が妻が緊張しつつも、カメラで撮影してくれた写真を掲載する。

いつもそうだが、一般質問はいっぱい、いっぱいで余裕がない。しかし、有り難い地元の傍聴者や自民党同僚議員からの暖かいご支援で何とか務めを果たせたと思う。

質問終了後、傍聴者をお見送りする時。前回の選挙で私の選対本部長をやって戴いた某氏より、「あの再質問は、まだ甘いよ!もっと言わなきゃダメだ!」とご指導を戴いた。

思い起こすと、あの時、私にも迷いがあった。流石、百戦練磨の某氏だけに鋭い!

我が未熟さを感じつつ更なる飛躍を心に誓った瞬間だった。

わざわざ、ご多用のところ傍聴にお越し戴いた地元の皆様に心から感謝を申し上げたい。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16162862

9月議会一般質問の登壇!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック