板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 暑い夏”兼業議員の週末 | メイン | 盆前のひと仕事 »

2008年8月 3日 (日)

一般質問をこれから考える

自宅で、BS「篤姫」を見終えてからこのブログに取りかかる。もし幕末に自分が生を受けていたらどう世の中を見て感じていただろう・・・?

さて、昨日このブログで書いたが9月議会で一般質問をさせてもらうよう願い出た。(議会運営委員会で最終決定される)

今年3月に質問をしたので実現すれば今年2回目となる。

当たり前の事だが前回よりも準備期間が断然に少ない。でも意外とこんな時にこそ良い質問が出来たりするかもしれない。

え~っと、大項目は?区画整理と、区画整理、それと区画整理かなぁ。(笑)

お盆中はじっくりネタ作りになりそうだ。

追記:傍聴者をいつも集めて戴いている支援者には本当にお世話をかけます。(感謝)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/15039740

一般質問をこれから考えるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック