板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 日暮里・舎人ライナー増発決定! | メイン | 視察1日目 »

2008年7月 1日 (火)

今年も折り返し

午後6時55分。事務所にて、伊藤園ジャスミン茶を飲みながらこのブログを始める。

今日は7月1日、早いもので今年も半分が過ぎた。(折り返し)

午前中、何時もがんばっているスタッフ(不動産業)にささやかながら賞与を支給した。

12時30分よりロータリーの例会に出席する。

ロータリーは7月が新年度なので今日は新会長での初例会だった。新会長(某先輩)の謙虚で楽しく初々しい初挨拶はとても好感があって良かったと思う。

午後2時より、広域行政懇談会の総会と研修会に出席する。(場所:フレンディア)

研修会では「グローバルな社会・経済を先読みした地域経営を」と言うテーマで講演があった。

地域再生への道すじの一つとしてとても参考になった。

その後、会社へ戻りスタッフとミーティング(明日2日から4日まで行政視察で会社へは出社出来ない為のもの)

ミーティング終了後、明日からの行政視察の資料を読んだり、訪問先の自治体概要を調べていたらこの時刻となった。

常任委員長として向かえる最後の視察なので、しっかりと目的を達成すべく務めて参りたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/13003764

今年も折り返しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック