板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 建設常任委員会 開催 | メイン | 川口農業青年会議所 通常総会 »

2008年6月25日 (水)

テロ支援国家指定解除を容認?

午前11時10分。自宅のPCを起動させた。

ニュースによると、福田首相が米国の北朝鮮に対するテロ支援国家指定解除の動きを核問題の解決に向けた進展を評価した上で容認する考えを示唆した。

我が国の拉致問題の解決を果たすには、米国との緊密な連絡を取り合う事が必要。と付け加えた。

拉致問題解決も米国頼みとの考えを露呈したも同然。

拉致家族はもとより、国民感情としては経済制裁を緩める事に大きな抵抗があるのは容易に解るはすだ。

これが国益を考えた判断とすれば釈然としない。

拉致問題に対して意識の高い自治体である本市川口では、今週の日曜日、拉致問題を考える川口市民の会がフレンディアで午後2時より開催される。

タイムリーな話題として、この件も取り上げられるであろう、私も妻同伴でこの会に出席するつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12940312

テロ支援国家指定解除を容認?を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
神奈川県民のものですが通りすがりの精神障害者です。
ってまだ認定受けてませんが。
井の中の蛙大海を知らずで、海外にばっかり目が行っている政治家。(使い方間違っていますがニュアンス読み取ってください)
もう少し井戸の深さ、日本国内の問題、国民の感情、怒りの深さに目をやってほしいです。
私の悩みは障害厚生年金が受け取れるようになるかどうか。
うつ病患者の激増に政府も目を向けて支援してほしいです。
またオジャマします。

トマト様

はじめまして。ざわざわ神奈川からご訪問頂きありがとうございます。

>もう少し井戸の深さ、日本国内の問題、国民の感情、怒りの深さに目をやってほしいです。

ごもっともです。

拙いブログで発信を続けていますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック