板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口農業青年会議所 通常総会 | メイン | 拉致問題を考える川口市民の集い »

2008年6月27日 (金)

6月議会 閉会

午後5時45分。事務所からウィルスバスターズの約7分間の更新を終えてこのブログにとりかかる。

今日は、6月議会の最終日だった。

午前10時より開会。委員長報告の後、共産党から税条例の一部改正の修正動議がかけられ、これに対する質疑、討論、採決が行われた。

修正動議は十数年ぶりとの事であった。

自民党としては反対。公明と共に反対多数で否決となった。

その他全ての議案については、一部の反対はあったものの、賛成多数で可決した。

また、人事案件で不肖私が戸田競艇組合議会議員に議長指名にて当選をさせて頂き、来月から早速、戸田競艇組合議員として職務に着く事になった。

忙しさが増すが、しっかりとまっとうする覚悟である。

あっ、午後6時を過ぎた!これから地元の会議なので出発する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12962506

6月議会 閉会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック