板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 少子高齢・青少年問題特別委員会 | メイン | 土木関連は第2庁舎 »

2008年5月27日 (火)

地方議会は全てが野党

午後11時15分。自宅からこのブログを打ち始める。

今日は、午前10時、役所にて第2産業道路の同盟会に関わる監査(建設常任委員長の職務)を行った。

正午12時半、団会議(自民党市議全員での会議)があった。

議会とは市政運営(特に税金の使われ方)をチェックする機能である、この本筋を忘れてはならない!地方議会は全てが野党。時には、第1党の責任政党として断固たる姿勢で市の執行部と向き合う必要がある!

こんな事を率直に感じた会議であった。

午後4時、安行植物取引所の総会後の懇親会に出席。

午後6時、通夜に出席。(JC関係者の親族)

明日は、本来であれば宅建業界の総会があるが、委任状を付け欠席をする。

理由は健康診断日(人間ドッグ)だからだ。たぶん関係者はこのブログを見ていないと思うが、この場で陳謝を申し上げたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12687082

地方議会は全てが野党を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック