板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自治体は脆弱な財政システム | メイン | ロータリーでの市政報告(卓話) »

2008年4月21日 (月)

市政レポート14号完成!

午後5時05分。会社(不動産)からホットストレートティー(午後の紅茶)を飲みながらこのブログを打ち始めた。

今日は、午前9時前から賃貸物件(約350坪の倉庫)の明け渡し現場で打ち合わせをした。

その後、会社に9時20分頃出社。バタバタと5ヶ所、んっ6ヶ所?電話をかけてタイムリミット。「会議で出かける!帰社は3時から4時」と言い残し会社を風の如く出発。

10時32分、ヤバ、2分遅刻。「県南都市問題協議会」の定期総会に出席。

この協議会は県南4市(川口・蕨・戸田・鳩ケ谷)の全ての議員で構成され、さまざまな共通課題に広域的に取り組む組織である。

我党の立石団長が会長職であり欠かす事の出来ない総会だった。(だったら遅刻するな!(自戒の念))

総会終了後昼食を挟んで、午後1時30分より、川口市庁舎にて、「自治基本条例議員研修会」に出席。

これは、昨年からスタートした自治基本条例策定委員会の進捗状況についての勉強会であった。「自治基本条例」の説明については、またの機会する。

午後3時半頃、帰社。市政レポート14号が完成し今週から新郷地区を中心に配布するつもりだ。その前にこのブログにアップする作業をさっき終えた。

(右上の板橋ともゆき市政レポート14号をご覧下さい)

外は明るいが現在17時42分。一日が早い!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12359070

市政レポート14号完成!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック