板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 防災についての講演 | メイン | 質問内容の予告編 »

2008年2月29日 (金)

一般質問3月13日に決定

午後11時50分。今日ぎりぎり、自宅PCでブログに取りかかる。

3月議会での一般質問の予定が決まった!(議会運営委員会にて)

3月13日。2番目の登壇、11時頃と決まった。是非、ご興味のある方は、議場にて傍聴して頂きたいと思っている。

そして、内容もほぼ決まり、通告と作文もとりあえず完成した。

国会では、衆議院で予算と暫定税率が通過したようだ、これから参議院で審議されるがこれから3月末までが正念場だ。

私にとっても、一般質問の前、3月8日に自民党交流会(新郷・安行・戸塚)を主催する担当委員長であり、これを何とか成功させたい。

また、議会では、意見書の検討、建設常任委員会、本議会と3月は、多忙な日々が続くが年度末の仕事をきっちりと仕上げたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/11973644

一般質問3月13日に決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック