板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 変な夢 | メイン | 確率200分の1 »

2008年1月 5日 (土)

明日が仕事始め

午後9時42分。自宅でパソコンキーを叩いている。さっき(夕刻)我社スタッフから携帯に着歴が入っていたのに気づいた。一瞬やな予感がした。案の定、会社でお世話になっている某顧客(家主様)が亡くなったとの知らせだ、明日がお通夜、元旦に亡くなったらしい。

明日はもちろんお通夜に参列する。

会社(不動産)は、7日からの営業だが、明日6日、午前9時半から、川口市主催の新春交礼会(新年会)があるのでこれに出席する、これが私の今年の仕事始めみたいなものだ。

メインホール(約2000人定員)入口で市長、議長、役所執行部がほぼ全員で招待者をお出迎えしての、正に新春一発目の大きな事業である。

その後、地元(新郷)で新年の挨拶回りをする予定だ。

あっもう10時!正月飲んで食べて、正直太った。これから夜のウォーキングに向う!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10964086

明日が仕事始めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック