板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« もろもろ | メイン | 農業青年会議所の会議 »

2007年12月 5日 (水)

風邪は気合の足りない証拠

午後3時34分。何日か前に開封したポテトチップ(コンソメパンチ)の残りを口に放り込みブログを打ち始めた。

今朝から、喉と鼻の奥のつながった辺りが少し痛い。鼻水が出る。(風邪の初期症状?)理由は解っている、連日の夜間活動が原因だ。

先週が3回、今週は月から金まで5日間連続で夜の忘年会、会議、宴席等が入っている。ちなみに来週が4日間、再来週が6日間だ。

恥ずかしい自らの気合が足りない、風邪なんかひけない。この程度で体調を崩していたら議員は務まらない。

明日は、地元のゴルフコンペにも参加する、今夜は薬の力と念力で体調を戻す!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10773551

風邪は気合の足りない証拠を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック