板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 風邪は気合の足りない証拠 | メイン | 大東町会(道路補修) »

2007年12月 6日 (木)

農業青年会議所の会議

午後10時45分。ブログ画面に向かっている。今日は天気が良く気温も高い、おまけに風も無い。この季節のゴルフとしては絶好のコンディションだった。(言い訳が出来ない)

スコアは今年最悪。でもリフレッシュが出来た。

川口へ戻り、農業青年会議所の会議に出席した。(豊田議員・宇田川議員も出席)

会議中に川口市経済部との意見交換会があったが、実りある意見交換とは言いがたいものだった。(時間が短すぎる)

ただ、今回をいい機会として今後、勉強会を開催する方向性が見えた事は収穫だったと思う。

は~っ。今日は精神的にリフレッシュできたが体が疲れた、(肩がめちゃめちゃ凝っている)大事を取って早く就寝しよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10786867

農業青年会議所の会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック