板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷小学校の東側公道 | メイン | 本年最後の更新 »

2007年12月28日 (金)

28日は仕事納め

今日は、役所も会社(不動産)も仕事納めだった、まず午前9時過ぎ、議会事務局と秘書課に挨拶に伺った。

議会事務局長は、私の拙いブログをチェックしているらしく(と言うより市議のブログは全部チェックしているはず)、ブログネタで朝の挨拶を笑いで返してくれた。

その後、会社に出社。スタッフの残務仕事と掃除ののち、12時に会社を閉める。

午後から、市政レポート13号の打ち合わせ、会社の机に山の様に成ってしまった書類の整理、後援会長への挨拶等を済ませる。

午後7時、本蓮町会の幹部会議、8時から年末夜警に顔出しをした。(雨が降り出した)年末夜警では、プロの造るとても美味しいお雑煮を戴いて終了。午後10時半帰宅。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10925098

28日は仕事納めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック