板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 豊年まつり | メイン | 公共交通の姿(in秋田セミナー) »

2007年11月 4日 (日)

46歳最初の一日

今日は朝から快晴、そして私の誕生日である。46歳になった、元気でいてもらえる母といつも傍にいる妻に感謝をしたい。

午前10時、「荒川ふれあいまつり2007」の開会式に出席した。

実はこのまつり、5年前のJC現役時代、実行委員長をさせてもらってたイベントである。(その時は大変だったが今となっては良い思いで)

当時から今もなおスタッフとして参加しているJCの先輩達ともひさしぶりにお目にかかれて懐かしくもあり嬉しかった。

荒川の土手上からと一面のコスモスを撮ってみた。

Photo_13 Photo_14

その後、菊花大会と七五三の祝事を開催しており、田口順子市議会議長も菊花大会を観覧されるとの事なので時間を合せて東本郷氷川神社に向かった。

Photo_15 Photo_16           

Photo_17

Photo_18

田口議長、山﨑氷川神社総代長と三人で撮って戴いたカメラマン(匿名希望K氏)ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10602119

46歳最初の一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック