板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 写真を戴きました。 | メイン | 休息も大事(瞑想?) »

2007年11月23日 (金)

第2回新郷ふれあい祭り

本日、午前10時から、蓮沼公園で第2回新郷ふれあい祭りが開催された。昨年にも増して、多くの来場者(主催者発表:約5000人)で大いに賑わった。

このお祭りは、4つのふれあい(家族・友人・近隣・地元)を通じて、強い絆で結ばれたまち(新郷)を皆で造っていこう!をテーマとしている。

内容としては、地元農家の新鮮野菜販売コーナー、手づくりゲーム(子供達向)コーナー、フリーマーケットコーナー、各種飲食コーナー、ステージでは、本蓮太鼓会の演奏、演歌歌手や歌謡バンドの出演、最後は大抽選会と盛り沢山だった。

不詳私が、名誉会長という、えらく高いお役を戴いた関係もあり一日事故なく、楽しく多くの地域の方々にご来場戴いた事に安堵していると同時に大会スタッフに心から感謝をしている。

20071 20072 20073 20074

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10711223

第2回新郷ふれあい祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック