板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« キーワード検索 | メイン | 気の緩み »

2007年10月21日 (日)

秋空晴天の下、カラオケ中

今日は、雲ひとつない正に秋晴れsun。午前8時半からの「榛松町会運動会」「新郷南公民館の文化祭」「大東町会のふれあい祭り」と午前中からお昼にかけて地元を動いた。

現在午後2時50分。会社(不動産)で一息入れながらこのブログを書いている。

今日は、朝から携帯電話を自宅に忘れる失敗を犯した。

途中気付き、たまたま運動会で会った従姉の携帯で自宅に連絡して妻が会社(不動産)に出勤時、持参してもらえるよう頼んだ。(午前11時我が元に戻る)

また、最後に回った「大東町会ふれあい祭り」では、調子に乗ってカラオケの飛入りをした。

”銀河鉄道999”note。昼に歌う曲じぁなかった。写真はカラオケ中のもです。(その場にいた町会役員の素敵な奥様に撮影してもった)

2007

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10521233

秋空晴天の下、カラオケ中を参照しているブログ:

コメント

お忙しい中、早朝より我が榛松の運動会にご臨席賜り有難うございました。朝の寝呆け眼を清々しい声で、ご挨拶を頂き目が覚めました。競技にも参加して頂きお疲れさまでございました。板橋議員さんが走るのよりもカラオケのほうを聞きたかった!初当選の頃はいまいちだったけれど、今はナカナカどうして・との噂です。新年会には、ぜひお聞かせください!たのしみにしております。

榛松AB型 様へ

コメントありがとうございます。
励ましのお言葉、心に沁みます。
カラオケでよろしければ、いつでも
歌いますのでお声がけ下さい。
今後共、よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック