板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 気の緩み | メイン | 「NOVA」会社更生法へ »

2007年10月25日 (木)

川口市の顔

ここ数日爽やかな秋晴れが続いている。朝の日差しがとても心地良い。白状するが数日前から夜で時間がある時に1時間ほどウォーキングをしている。そのためか、夜中に目が覚めない。(いい感じだ)

午前10時、フレンディアで県南都市問題協議会の研修会が開催された、内容は、政治評論家の森田実氏の「これからの政治・政府はどうなる!」と題したテーマの講演会だった。

総じて、既にどこかで聞いた事のある話だったので、「あっ、その奥が聞きたい」と感ずる、私にとっては、消化不良が残る研修会だった。

研修会後、せっかく天気の良い昼間にフレンディアに来たのだからここから写真を撮ろうとひらめいた。(川口市の顔)

Photo

Photo_2

Photo_3

これが、川口市だと思ってもらっては困る。こぐ僅かな部分を切り抜いた部分だけであり、その他多くの市内地域がそれぞれに諸課題を抱えている。その為に地域の議員の存在理由が生まれる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10544105

川口市の顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック