板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 9月議会委員長報告 | メイン | ガードレールが危ない »

2007年10月10日 (水)

区画整理の勉強会

今日は、秋晴れと言って良い、清々しい朝だった。水曜日(会社が定休日)なので朝寝坊が許される日、こんな時に寝貯め?と言わんばかりに寝床でごろごろしていた。

午後より、区画整理審議委員を対象とした勉強会に出席した。内容的には、既に知っている事が多かったが、復習にもなり、新な疑問も気づく事が出来たので有意義な会だった。

まるっきり未知なる世界の勉強はもちろん良いに決まっている。しかし、既存の知識について再検証をしていく事で新たな発見と課題が見えてきた。

区画整理については、私の専門分野にしなければと思っているので有難い。(新郷東部事務所所長へ感謝)

話しは違うが、会社のサボテン君が花を咲かせた。今回は、1人っ子(ひとつの花)。

20071010

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10462315

区画整理の勉強会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック