板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 質問作り開始 | メイン | 区画整理の勉強会 »

2007年10月 9日 (火)

9月議会委員長報告

午前9時22分。今日は、朝から雨が降っている、気温も低い。一昨日は暑かった、このところ寒暖の差が大きい、こんな時に油断をして体調を崩してしまう。気を付けなければ!

数日前、議会事務局から9月定例議会の委員長報告の写真を戴いた。こうして、毎議会ごとに写真を撮影して戴けるのはとても有難い。

こうして、ブログにも載せられるし、市議会レポートにも掲載出来る。(議会事務局に感謝)

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10454073

9月議会委員長報告を参照しているブログ:

コメント

川口市民のために頑張ってください。ところで議員はどこの常任委員長になられたのですか?委員長の仕事とはどんな仕事なのですか。

川口市民 様へ

コメントありがとうございます。

建設常任委員長です。
読んで字のごとく、道路、下水道、区画整理など建設に関わる分野です。

委員長は、委員会で議長役を務め、議会で報告するのが主なる仕事です。

ありがとうございます。では議員が常任委員長に就任し、地元の新郷地区への恩恵は何かございますか?私達の新郷は区画整理が進んでいない地域が非常に多いので、地域住民は困っています。それを打開してもらえるだろうと地域住民は与党自民党の板橋議員に期待をしています。

川口市民 様
引続きコメントありがとうございます。
委員長に就任したから特別な恩恵がある訳ではありませんが、委員長として建設行政に対して更に深く勉強させてもらえるので、結果として地域に貢献出来るものと考えています。

建設常任委員会はどんなことを審議しているのでしょうか。もし可能ならば一度、委員会を傍聴に行きたいと思っています。本会議は傍聴をしたことがありますが、委員会は傍聴できますでしょうか。

川口市民 様へ

常任委員会は、一般の方でも傍聴できますので、是非、市役所へ足を運んで下さい。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック