板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 田口議長就任を祝う会 | メイン | メゾン新郷(オープンハウス) »

2007年10月 5日 (金)

地域格差なき行政サービスとは?

午前7時35分。今朝は、7時に起きたと言うか起こされた。

ある、地元支持者から市への要望があると我が実家へ7時ちょい前に直接訪問に来たからだ。内容的に難しい案件ではなさそうなので何とか協力出来ると思っている。

さて、ここで初めて告白するが、新郷地区へとても重要かつデリケートな課題が、つい数日前まで内々に進行していた。(この課題の具体的な内容は書けない)

これが様々な理由から頓挫した。頓挫した事に驚いてはいない、頓挫した理由に実は腹が立っている。真の地域格差なき行政サービスとは何だろうか?考えさせられる結果となった。

いずれにしても、リセットだ。今日も、午前10時から川口支部組織対策委員会があり、午後2時には、わざわざ新潟からの来客がある。午後6時には2件の通夜にも参列するつもりだ。

夜7時からは、地元で某会議が当初入っていた、遅れて出席するつもりだったがどうも延期の予感がする。確認の必要がありそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10434143

地域格差なき行政サービスとは?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック