板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 9月議会開会 | メイン | 警戒体制1号配備 »

2007年9月 5日 (水)

映画「0(ゼロ)からの風」を観た

この映画は、交通事故で突然息子を失った母親が、軽すぎる刑法に立ち向かい法律を変えると言うストーリーだ。

毎日ハンドルを握る私としても普段の運転について、改めて考えさせられたと同時に交通事故の恐ろしさを実感した。

今後、川口駅前のメディアセブンにて、9月22日、23日10時、13時、16時。11月30日11時、14時、18時、に上映される。(1000円)

問い合わせ048-227-7614

(メディアセブン)

http://www.zero-karano-kaze.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10280499

映画「0(ゼロ)からの風」を観たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック