板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« たたら祭りの写真 | メイン | 副大臣が来た »

2007年8月28日 (火)

無題

ここ数日、朝のNHK連ドラ「どんと晴れ」をコンスタントに見る事が出来ている。

ドラマの様に、今日も明るく元気に行きたいところだが、24時間エアコンに漬かり過ぎなのか鼻風邪が抜けない。気合が足りないのだろう(未熟者の自分だ)

安倍新内閣(閣僚)が決まった。次は副大臣ポストが決まる。地元某衆議の指名は果たしてあるかどうか?そろそろあっても良いと思っている。

ポストでどうこう言うつもりはないが、ネットで調べて副大臣がくる確率を推測している。

明日あたり決まる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/10239233

無題を参照しているブログ:

コメント

なって欲しい気持ちもありますが、
毎回受かるか落ちるかわからない
人が重要ポストに就くのは
どうかとも思いますねw
とにかく今度の内閣に頑張って
もらって年内の選挙だけは
回避してほしいです。

経済産業副大臣ですか・・・

電気男 様

副大臣ポストは通過点です。自民党で3期生はならなければなりません。

来るべき選挙は、天下の合戦!

我々(市議)は、自分の持場をしっかりと
守りがんばってサポートしていきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック