板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 「とてつもない日本」を読んで | メイン | 自民党員大募集! »

2007年6月15日 (金)

十字式健康普及会

最近、首と肩が凝ってしかたがない。毎日の睡眠も浅いので疲れが溜まっている。

自らの自然治癒力ではもう限界と感じ、先ほど十字式健康普及会に行ってきた。

十字式健康普及会

おかげで、随分すっきりした。(だったら早く行け!)

話は変わるが、今日、営業で初めて会った方から、議員をやっているならと「職業としての政治」マックス・ウェーバー著の本を戴いた。

認識不足も甚だしい私だが20世紀政治学の古典として有名な「君主論」マキャヴェリ著としばしば比べられる本らしい。

ぱらぱらと読んでみたが難しい。同じぺージを何度が読み反さないと先に進めない。でも、読まなければならない本であると直感した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/7013201

十字式健康普及会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック