板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 県議選投票日 | メイン | 宣伝カー納車 »

2007年4月 9日 (月)

最低限で最高の結果

県議選が終わった、結果はご存知のとおりであり最低限の結果を出す事ができたのは何よりであった。しかし、党派別の得票数が市議選に反映すると仮定すると背筋が凍ってしまう事となったのも事実だ。

結果は結果として受け入れるしかない、自分達の選挙にこれをどう活かすかが問題であり課題である。

この結果を最高の結果とする為には、この経験をどれだけ活かせるかだ。

自民党として、確実に組織を見直すべきであろうし選挙活動のあり方を再検討する時がきた。

私の考えを短く言えば、民主党的な手法を自民党的にアレンジする。今回の選挙で実証したい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6906451

最低限で最高の結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック