板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 宣伝カー納車 | メイン | 明日からまつり事の始まり »

2007年4月13日 (金)

同期議員の通夜

今日、自民党で同期であった成田議員の通夜がしめやかに行われた。

今年の3月成田さんは、難病で体調が優れない中、それでも圧して議会に出席していた様子が今でも脳裏に残っている。あまりにも早い訃報に言葉を失った。

通夜には数日前、当選を果たした県議会議員、また、これから市議選で合まみえる多くの候補予定者達が参列した。

私も心からご冥福をお祈り申し上げると共に、成田さんの分もがんばって今度の選挙を勝ち抜く事を約束した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6913963

同期議員の通夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック