板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« その日に集中 | メイン | 花見と選挙 »

2007年3月31日 (土)

ダンススポーツが県体協正式加盟

数日前、朗報の電話連絡が私の元に来た。昨年8月に奥ノ木県議と一緒に要望した、埼玉県ダンススポーツ連盟の埼玉県体育協会の加盟が正式決定したとの事であった。

とても喜ばしい。なぜなら、これまで同連盟は県体協加盟を永年の念願としていたからである。

これで、スポーツとしての社会的認知度が上がると共に公共的な施設(体育館等)が借りられより一層に活動がしやすくなる。

これまでの関係役員のご努力に敬意を評し、微力ながらこれに関わらせて戴いた事に感謝を申し上げたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6887400

ダンススポーツが県体協正式加盟を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック