板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 赤井町会(一時避難広場)について | メイン | 駅頭との違いは”お酒” »

2007年1月18日 (木)

今はローギア。

昨夜は、午後5時半のお通夜からスタートして、宅建支部・組合合同新年会、RCクラブ合同新年会、YEG役員会(懇親会含む)と短時間で動きまくった。

ちょっと困ったのは、後の3件が全て中華料理だった。まさか、一日で3箇所のエビチリを食べようとは・・・。最後のYEG懇親会では、不覚にも同僚の某議員と一緒に盛り上がってしまった。(反省)

そして今日は、新郷地区の超有名人宅(2件)へそれぞれ挨拶回りとして訪問した。両者の大先輩から、「こんど板橋さんは、上位当選。」的なお言葉を頂いた。これに対して、即座に「そんな事、ぜんぜんありません。これまで以上に引き締めて挑んでいきます。」と答えた。

こうした言葉は、多少は嬉しいが反面ぞっとする。選挙戦は何が起こるか解からない未知の世界である。とにかく1月は面では動かず点で動く。自動車で言えば今はローギアの状態。2月からセカンド、サードそして3月はトップに入れていく考えだ。

あっ、もう時間がない。これから、今夜の新年会に出発だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/6746991

今はローギア。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック